お問い合わせはコチラ

秋のスイーツタルト発売開始致しました♪

■ 栗とほうじ茶

ほうじ茶のパウダーをアーモンドクリームに混ぜ込み、香り高く焼き上げ、まるごとの渋皮栗の甘露煮をのせています。 ラム酒を加えた生クリームで覆い、和栗のクリームをたっぷりと絞りました。 栗の風味と香ばしいほうじ茶の余韻を楽しめるタルトです。

スイートポテト

鹿児島県産さつまいもが 密度の濃いスイートポテトになりました。 ローストくるみと共にしっかりと水分を飛ばし こんがり焼き上げています。 金時芋のキャラメリゼ、 ピーカンナッツがさらに味わいの幅を広げてくれます。

南瓜

北海道産のエビスかぼちゃを材料に かぼちゃの風味を生かしたクリームを作り、 ほっこりと焼き上げました。 滑らかな口当たりと、シナモンの香りが美味しいタルトです。 トッピングのくるみと、かぼちゃの種が 食感のアクセントになっています。

黒胡麻と紫芋

黒ごまのフランジパーヌに 沖縄県産の紅芋あんが 鮮やかなタルト。